毎月定額でランチが食べられるAlways LUNCH。
烏丸御池の近く、マルキョウラーメンへいってきました。
毎月定額でラーメンがいただけるのはいいですね。
マルキョウラーメンは一番ベーシックなラーメン、驚ラーメンがいただけます。

ラーメン自体はオーソドックスな博多豚骨系。油で膜の貼ったスープ、細くコシのある自家製麺。
もう少し硬めの麺が好みですが頼めばしてくれたのかしら…。
Always LUNCHのパスではラーメン単品ですが、追加料金でセットの定食も頼めます。
実はマルキョウラーメンは実はこの定食がウリ。チャーハンやカラアゲはもちろん、白身魚のフライ、豚キムチまで、レパートリー多めで楽しめるんです。

何か一言あれば!!
質問とかツッコミとかお気軽にコメントしてください。がんばって返します。